年末年始の営業、発送について

年末年始の営業、発送について


いつもTFKの健康食品のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始の商品の発送について下記のように対応させていただきます。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

・12月26日(月)正午までの受付分は、12月28日(水)までに発送いたします。
・12月26日(月)正午以降の受付分は、2023年1月5日(木)より順次発送いたします。
また年末年始に伴う配送会社の荷物混雑により、地域に関わらずお届けまでに お時間を要する場合がございます。余裕をもってご注文いただけますよう、お願いいたします。

【定期便のお届けについて】
年末年始のお届けについてのお手紙をお送りしておりますが、
定期便のお届け予定日が12/29~1/4にあたる方については、12/28お届け予定に自動で変更しております。
別の到着予定日に変更されたい場合は、12/15までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

★佐川急便お荷物状況確認
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html

★ヤマト運輸のお荷物状況確認
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

※休業期間中もホームページからのご注文・お問合せは常時受け付けております。

年末年始の案内